陰を転じて陽に成す。闇闇からの脱出劇 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

 12/22冬至そして、23は、山羊座の新月🌚


『陰極まりて陽となす』


この、冬至(日が1番短い陰が極まる日)から翌日の山羊座の新月🌚を迎える闇闇な日です。


冬至だけでなく、そこに新月の闇が加わることで、更に陰が極まるわけです。



陰が極まる。

闇闇な日。



一見すごくネガティブな悪い日な気もしますが、極まるからこそ、転じて陽になるということですね。




あなたの中の今のネガティブ、闇な部分があるなら、とことん向き合って陽に転じさせるため恐れずにいましょう(*´`)


12/23   19:16~山羊座の新月♑🌚

ボイドタイムは25日からなので、好きなタイミングで、宣言しましょう


今まで、培った経験、スキル、才能を生かしお金として受け取る時です。





山羊座の役割は『結果を出すこと』



今まで、学んだことや、開花した能力を存分に生かして、収入に変えることです。


今まで、受け取る事が苦手だった人も、今までの努力の成果を発揮する時。

具体的な数値を決めるとより効果的。

あなたの才能を生かしきちんと、対価を受け取りましょうね( •ω-  )☆



キーワード

🌟大きな目標を達成する

🌟成功に向けて挫折することなく地道に努力する

🌟評価され、昇格、昇進、昇給する

🌟その道の権威、第一人者に昇りつめる

🌟不必要なものは断ち切る

🌟結婚を前提にしたお付き合いが始まる



例えば


 ‎私は、オリジナルメニューの開発で収入が2倍になりました

私は、運命の人と電撃的な出会いを果たし結婚を前提にお付き合いが始まりました

自分のオフィスをたちあげる目標が努力の成果で実現しました


などなど


あなたが心で信じて願えばいくらでも現実は作られる。


『あなた自身を信じてね





全て自分がどうするか?自分が創造主として実現できると思いますよ(*´˘`*)♡




龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。


ありがとうございます(*´˘`*)♡

感謝感謝( ´` )💕


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします

()


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ



#山羊座の新月

#愛の水先案内人

#魂の救済

#運命の輪

#龍神口寄せ召喚術

#神龍魂セラピスト

#珠魂

#愛と感謝

#愛してます

#大切な龍とともに