いつもの、突然呼ばれるシリーズ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》


たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


**―――――**―――――**―――――**


突然やってくる、いつもの

「呼ばれる場所」

今日は、次男の就職試験の為、滝川へ早朝から向かって送り届けてから、さあ、こんな早い時間からどうやって時間を潰す?

実は、違うところを参拝する予定で居たのですが、なんか違う感じがして。

んで、いつものGoogle検索。

そう。滝川だって、何度も何度も来て、もう、神社は行き尽くしたのですが、今まで1度も表示されなかった場所。

『夫婦霊水山』

き、き、きになる。

旦那に言う。

・・・。

でも、もっかい言ってみる。

・・・。

もっかい言ってみるwww

しつこ!🤣🤣🤣

行ってみました。

地元では、知られている水汲み場でした。

八十八箇所霊場にもなっていて、綺麗に管理されている。

数人の年配の方が掃除をしていて、車から降りると、水汲みかい?と聞かれ。

私『いえ、たまたま地図に表示されて、気になって来てみたんです』

おじいちゃん『そうかいそうかい。今日はね、たまたま御祭の日なんだよ』

と。

あー、呼ばれていたのこちらだったということですね。

小高い丘に、お社。
お不動様、そして、居ました龍神様🐉

水場を御守りしているんです。

たまたま持っていた、奉納用のお酒一升をお供えしてくださいと奉納し、お土産に果物とゆでとうきびを頂き、初めて来た私たちにも、皆さんとても親切で、迎え入れて下さり。
中にも、龍神様の掛け軸🐉

もう、若い人居ないんだよ。と話す皆さん。

戦時中の、湯治場だったようで、この水は、病気を治すお水だそうです。

綺麗に管理されているのは、皆さん奉仕でお掃除されているそうで、こんな素晴らしい水場をもっと、これから若い人たちにも知ってもらい、守り続けられれば良いのに。と思い。

奉仕と寄付でなんとか成り立っているというこの水場。

若い世代へ、もっと多くの人へ伝わって欲しいと思います。

行くところには水。

私は、北海道の水場を守る龍神🐉それが使命として、呼ばれているとつくづく感じさせられます。

近くにお越しになった際には、是非寄って見てくださいね💖🐉




















セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html


YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ



#夫婦霊水山
#水場を守る龍神
#愛の水先案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#覚悟を決める
#大切な龍と共に
#絶対的信頼関係と愛がある