雌阿寒岳龍産みの儀式 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

龍産みの儀式

雌阿寒岳。

はい。
ゲリラ登山しかも日帰り🤣

死んだ💀
死んでないけど笑笑

とにかく快晴☀️

登山しないのに登るから人の倍時間がかかります。
( ̄▽ ̄;)

旦那が登るの早くて、置いてかれました🤣🤣🤣

下りも同じく笑笑

いや、ほんとに登山家じゃないから🤣
ご神事で、龍産みの儀式が無ければ絶対登らない🤣

もう、登れって言って欲しくない🤣🤣🤣

でも、約束は守りましたよ(ㆆ_ㆆ)

よく頑張った。

きっと、上の人達に伝わることでしょう🐉🐉🐉

帰り道途中鹿祭り🦌🦌🦌

早く帰ってゆっくり寝たーい🤣

と言う訳で、写真龍が生まれて写っているのは、きっと、わかる人には分かるんですよねぇ🐉✨

(・∀・)ニヤニヤ















#龍産みの儀式
#雌阿寒岳
#約束は果たしたよ
#愛の水先案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#覚悟を決める
#大切な龍と共に
#絶対的信頼関係と愛がある