愛の哲学~究極の愛への目覚め~ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》



たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*.



愛とは何か?



無条件の愛



究極の愛





今流行りのツインレイ。


本来の意味とは違う気がする私ですが。


私の大切な守護龍は、いつも氣づきのメッセージをくれます。

愛についての哲学の氣づきをくれました。

(いつも言っていますが神様は親切じゃないので、簡単なメッセージを頂いてから私なりの解釈まで時間がかかりますw)

そこからたどり着いたのが、フロムの「愛するということ」。


無条件の愛、真実の愛とは?

私が、ずっと感じて書いてきた内容と同じで、驚きを隠せませんでした:( ;´꒳`;):


愛されたいよりも、愛するということ。


未熟な愛と成熟した愛の違い。


♡未熟な愛はいう。「愛してるよ、君が必要だから」と。 

‪‪❤︎‬成熟した愛はいう。「君が必要だよ、愛しているから」と。 

ほんの一部ですが、奥が深い。


違いわかりますか?





ただの実らない恋愛を簡単に、ツインレイだと置き換えて居ませんか?


ツインレイとかそうじゃないとかこだわって居ませんか?

目の前の人を、本気で愛しているなら、ツインレイとか関係なく愛していんじゃないですか?


ツインレイと出会った。



結婚=統合



みたいに思っていませんか?




日本で、捉えられている最高のパートナー、最高に幸せである。


というイメージとは、私の感覚では違っていて、やはり一人一人のなかの、陰陽、男性性女性性の統合が目的なんじゃないか?と感じています。



高次元の存在である、ツインレイの統合が3次元的結婚て、ちょっと変だなぁ🤫


と感じた訳です。



色々な方の相談をうけたり、話を聞いたりしているうちにたどりついた感覚。

ツインレイと出会ったからと言って、みんな幸せではないという人も多くいらっしゃいました。


それは、精神性の繋がりであり、自分の中の真実の究極の愛に目覚めた時。

生きとし生けるもの全て愛すこと、存在している事が幸せであると感じられること。

無条件の愛で、地球全体が愛に包まれ、お互いが愛を与えあえることが目的だと感じます💖


そうかも?と思う人もいれば、絶対違う!という人もいるでしょう。


あくまで私の感覚なので、あなたが信じた物が真実ですよ( •ω- )☆


愛と感謝💖🐉




セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ



#愛の水先案内人

#愛と感謝

#魂の繋がりに感謝 

#神龍魂セラピスト

#スピリチュアルセラピスト

#龍神口寄せ召喚術

#宇宙創成神龍エネルギー

#ドラゴンボールリーディング

#愛の哲学

#フロムの愛するということ

#ツインレイ

#こだわり