自分を愛す大切にするってどういう事? | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


いつもありがとうございます

宇宙創成エネルギーの宇宙神龍を身に纏う


《愛の水先案内人》



たまちゃんです♥️


必要な人へ

『愛と感謝と優しさの癒しを送ります

受け取ると思うと受け取れます(*´`)


**―――――**―――――**―――――**


自分を大切にしてますか?

自分を愛してますか?

自分を大切にとか自分を愛するってどうすればいいの?

そう。

これって、案外自分の事ってわかんないんです。

『自己犠牲』

いつも周りに気遣い、自分よりも周りの人の為に尽くしてしまう。

相手が喜ぶと自分も嬉しいから、それでいいと思っている訳ですが。

今回、イベントの空き時間で、初めて自分の身体のメンテナンスをしてもらったんです。

いつも、イベントでご一緒させて頂いている、

「カイロプラクティック施術院JAPAN」様。



旭川は、なかなか私がゆっくり時間を作れないので、今回は、早々に施術してもらってわかったこと。

5人産みっぱなしで、1度も自分のためにメンテナンスしたことないんです。
と伝え、元々気になっていた骨盤の異音と違和感、痛みなど。

むち打ちで左肩から首にかけての痛みも。

触った瞬間。

『わー酷いね‼️これは、酷すぎる(笑)』

いや、そうだよね(笑)

家族にばかり時間とお金を費やし、今まで自分に使ったことなんて無かったのだから(笑)

固くなった筋肉を緩めほぐし、整えて行くと、あれ、凄い軽い。
肩も腕上げて痛くない。

えーーーー、凄い(笑)

こんなにも違いがあるとわたしも思ってもみなく。

そして、最後の難関、骨盤の痛み。

常にではなく、時々就寝時に痛む時や、動きなどでパキパキゴリゴリいったり、左側だけ足が開かない。

ここで、更に凄い先生登場。

どれどれー?

ここ、骨飛び出てるのわかる?

これね、病院行って、レントゲン撮ったら

『変形性股関節症』
って言われるよ。

え!

そっか。

5人産みっぱなしで、骨盤矯正1度もせずに、体重は増える、重たいものを持つ力仕事はするで、1番悪い事をやっていた訳です。

ある程度、先生が骨の状態など確認しながら、施術。

飛び出た骨が引っ込んだ!

でも、脳は元に戻そうとするそうで、予防するために気を遣わないと行けないそうです。

これで、また、更に気がついた。

全部自分のために必要なことを全くしていない。

身体も含め、メンタルも。

外に出る(仕事ではなく、完全遊びで)。
誰かとわいわい騒ぐ。
ストレス発散させる。
自分が心から楽しめることをする。

とか、全て、後回しにして。

子供達が居るから、旦那が居るから。
と、年に1回も飲み会も行かないし(限りなく0に近い)カラオケとかもない。

せいぜい、忘れた頃に、特定の人とだけ、ランチに行くくらい。
それも、ほんの2時間ほど。

あー、私が自分に、ちゃんといたわるご褒美をしてないんだな。

改めてそう気がついた訳です。

子供の頃から、母の顔色を伺い、母の圧力で言いたいことも言えなかった。
それが、今にも影響してる。

先日、受けたkanaiプレートの、最後の最後に出てきた、私の中の闇。

ここに繋がっていた訳です。

痛い時は痛いと言おう。

そんなメッセージがやってきていた。

元々厳しい母に育てられ、忍耐力だけは人一倍持っている自分に、我慢ばかりさせて酷使していた。

もう身体も心もボロボロになっていたのも当たり前(笑)
これだもの、早く解脱したいと思う訳で(笑)

これからは、少しづつでも自分を大切にしようと思った出来事でした。

皆さんは、どうですか?

いつも我慢ばかりしてませんか?

だからと言って、やりたい放題ではなく、相手を尊重しながら、自分も大切にして欲しいと思います☺️

女性は特に、旦那さんが働いて、

『食わしてるんだから、俺の世話をして当然。
家にいるのが当然。外に遊びに行くなんて甘い。家事や子供の世話が当たり前。』
と権力で縛られがちです。
※旦那さんが働いて家計を支えてくれていることにはキチンと感謝が大切ですね(^^)

まあ、男性でも、優しすぎる人は逆もありますよね?

それって、ホントに幸せですか?

自分を幸せにできるのは自分。

大切にするのも愛すのも、自分の身体をよく知っているのも自分。

だから、そこ気づいてあげることが、自分を大切にして愛すことに繋がるんですよ(๑ơ ₃ ơ)♥

少しでも、自分をいたわって下さいね( •ω-  )☆

出産が原因で、変形性股関節症になる女性は多いようですね。
皆さん、気をつけましょうね💖

イベント出店は、次は、

18日、砂川癒しどころさばいさん。



21、22は旭川道の駅。



カイロプラクティック施術院JAPANさんは、私の並びにいらっしゃいますので、是非施術を受けてみて下さいね(*´艸`)

オススメです💖



出産による変形性股関節症↓↓↓
https://jcoa.gr.jp/wp-content/uploads/2021/03/MONOSIRI-1-12.pdf


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ


#愛の案内人
#愛と感謝
#魂の繋がりに感謝 
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#宇宙創成神龍エネルギー
#ドラゴンボールリーディング
#変形性股関節症
#出産
#自分をいたわって
#自己犠牲