自然と湧き出る真実の心。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡



。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。゚





『感謝』




あなたは、どんな時自然と湧き出て来ますか?



感謝って、強制されるものではないと思うんですよね?



感謝を強制する人。



どうしても、『恩着せがましい人』



に見えてしまうんです(笑)

私の問題ですが(笑)



何が違うんでしょうか?




恩着せがましい人とは?


恩着せがましい人の特徴と心理とは?職場での対処法は?無視はアリ?「恩着せがましい」とは、「恩に着せて相手に感謝を強いる様」という意味の言葉です。他人のために何かをしたときに「やってあげたんだから感謝してよね」という言動や態度をとることを言います。なぜだかいつも恩着せがましい人っていますよね。今回は「恩着せがましい人」の特徴について解説していきます。また、恩着せがましい人の心理や対処法なども合わせて紹介しますので是非参考に…リンクeigobu.jp




私が大切にしたいのは、お相手が本当に心から喜んでいるのか?

必要としていることなのか?



です。




よく集客などでも、



『恩着せがましい』


に似てますが、ちょっと違う、


『押し付けがましい』



です。



これらは、密接な関係にあるとも思われます。


押し付けがましい人とは?


押し付けがましい人の特徴と心理、恋愛傾向とは?対処法と治す方法は?「押し付けがましい」とは、「相手の気持ちや考えを無視して、自分の意思を押しけること」です。本人は親切だと思っているのですが、相手からしたらありがた迷惑なんですよね。今回は、「押し付けがましい人」について解説していきます。「押し付けがましい人」の特徴や心理、「押し付けがましい性格を治す方法」も合わせて紹介していきますので是非参考にしてください。リンクeigobu.jp


私のイメージでは、ネットワークビジネス的なイメージです。



『あなたのために』『大切な友達だから』


とか、突然親しく近寄ってきて、一緒にやっていきましょう!などと、いかにもこれからは、親友のような感覚さえおぼえさせて、お断りしたり、やめたりするとその途端、連絡が全く途絶えてしまう。




結局の所、加入する見返りを求めての事だという訳ですね。





どちらも共通しているのは、結局自己中心的ということ。



です。



そして、本人は良い事をしていると勘違いしている為、相手の気持ちに寄り添って居ない(気付いていない)わけです。




御相手が、本心で感謝しているか?を測るには、やはり、ずっと、信頼して周りが感謝でいっぱいの人で、溢れかえっているか?



で分かります。




あなたは、

『~してやってる』


人から、感謝でたくさんの人が集まり、溢れかえっていますか?




いつも、笑顔で、心地よい場所でありたいですね❤



全てに感謝❤

生きている事に感謝❤

生かされていることに感謝❤



龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。


ありがとうございます(*´˘`*)♡

感謝感謝( ´` )💕


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします( ´艸`)



ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ



#恩着せがましい

#押し付けがましい

#本人は気付いていない

#感謝で溢れかえる

#自然と湧き出てくるもの

#感謝は強制するものでは無い

#幸せにしたい気持ちがあるなら相手に寄り添う

#喜ばれることの嬉しさ

#本心からの感謝

#神龍魂セラピスト

#心霊

#霊媒

#愛と感謝