ルーンオラクルカードリーディング~恋愛編~ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたそのものが価値ある輝ける存在✨

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。

「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ

 (*´˘`*)♡


あきこさんの、龍祭りに参加させて頂いことを本当に感謝しています🐉

龍祭りはこちら↓↓↓

https://youtu.be/H1RJ6-6-kgs

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。





ある人の恋愛をリーディングさせて頂きました。




Aさんの相談内容

片思いの彼が居ます。彼は仕事がいつも忙しく、でも頭が良くて、仕事ができる人。

言葉巧みなので女性を引きつけ、セフレがたくさんいるという感じ。私はセフレどころか、それ以下のクズ程度の気がします。

忙しく私との約束も何度もドタキャンされています。

私には、叶わぬ恋だと何度も諦めよう忘れようとしましたがどうしても忘れられません。

彼との関係をリーディングして頂きたいです。




リーディング結果↓↓↓



過去2枚のカードより

・交際や結婚が妨害。

   価値観の違う人との交際。

・自由な恋愛。

   お互い精神的な安定を得られる関係。



現在2枚のカードより



・運命の人。天に任せるしかない恋愛。前世から定められていると思える恋愛。

・お互いに深く信頼しあっている。自分にとって誰が1番大切で必要なのか気づく。



未来2枚のカードより

・真実の愛。お互いに支え合う、穏やかな愛。

・相手に振り回される恋愛。



助言のカード

・何らかの劇的な変化を待ち望んでいる。

   今1歩踏み込めない男女。少しづつ時間をかけて進む。

この内容から見ると、どうもお2人は特別な関係に見えます。

彼がどう思っているか?は今は置いておいて、そのまま信じてみてはいかがでしょうか?



ご本人のご感想。

とても、特別な関係とは思えない扱いをされていて、もう何度も忘れよう諦めようと努力してきましたが、騙されている、遊ばれている、決して愛されないと分かっていても、どうしても諦められないのならこのまま愛してみます。ありがとうございました。



なんだか、そんなに本気で愛せる人がいるということが私は凄いなとおもうのですが、皆さんはどう感じますか?

ただ愛しているだけでいい。そんな愛もあるのかもしれませんね( •ω- )☆


龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。

ありがとうございます(*´˘`*)♡


感謝感謝( ´﹀` )💕


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします( ´艸`)


ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

❤セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら❤


ホームページ

http://tamaryu.info/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html


YouTubeチャンネル登録と高評価お願いします

٩(*´︶`*)۶

https://youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ