私は、過去生『両面宿儺』だったーーーーニヤ(・∀・)ニヤ『宿儺』の力使います⤴︎︎⤴︎ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたそのものが価値ある輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡



あきこさんの、龍祭りに参加させて頂いことを本当に感謝しています🐉


龍祭りはこちら↓↓↓


https://youtu.be/H1RJ6-6-kgs




。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。゚



【呪術廻戦】


子供のアニメ好きは、私からの影響ですが(笑)





ハマっているアニメ(コミックマンガ)です。


アニメをチラッとしか見ていないので全巻私が大人買い🤣





まだ読んでいません。






次女が、アニメを見ていて面白そうなアニメだなぁ〜と、チラッとその回だけ見ていたら、出てきて気になった登場人物。






『スクナ』


※ちょっと描いてみたくなったので描きました(笑)


正式には『両面宿儺』。





呪いの王


※自己中心的と言われて居ますが私はこの言葉はそうは捉えていません。現代の『自分らしく、ありのまま、我慢しない、自分に正直に生きる』に照らし合わせたら、それに似てませんか?


私は、このちょっとの回で、スクナって、悪い存在になってるけど、これ、良い存在じゃないのかな?

と、次女に話していました。

この時、まだ、見ておらず内容を知らないので、アニメの中の推しは、まだ居なかったのですが、


『何故かスクナが好き』


になっていた訳です(笑)



クリアファイルのガチャをやっていて、被ったらお母さんにちょうだいと言って居たのですが、その時おもむろに、

『お母さんなんかスクナ好きなんだよねぇ。もしかしたら前世スクナだったかも?なーんちゃって笑』


こんな話から、筋肉反射で確認。

そして、



YES!


あーーーーやっぱりーーーー!


と、自分で過去生を見てみることに。
(心の中で、この人絶対悪い人じゃない。とずっと感じていました。)


あなたには、スクナ(宿儺)は、どう感じるでしょう?


全部を書くのは長くなる(見た目は意外とイケメンで好みな感じ笑)ので、また、YouTubeか何かでお話しようかな?とは思っていますが、宿儺として、1番印象に残った言葉があります。




それは・・・




『人間は己の判断で良くも悪くもする。我の力を恐れるあまり、我は悪と成した。』





私は、この言葉を聞いて、妙に納得してしまいました。



現代もそうなのかもしれない。


良いも悪いもそれぞれの判断。
個々違うことだけど、集合的無意識で、人の噂や貶めるための嘘などで、悪と転じてしまう。

霊媒をやっていると特に、亡くなっている者よりも生きている人の方が恐ろしい。
と思う事が多々あります。

この後、実在するものなのか?を調べて見ました。

やはり実在していました。



参照↓↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/両面宿儺





それは、さておき、この『両面宿儺』
かなりのお力をお持ちらしく、私に扱えるか聞いてみた。


答えはYES。


どう使って行くかは、これからリーディングしながら、受け取って行くので、実際使えるようになるまで楽しみです(*≧艸≦)


善としての使い方研究してみます
(〃▽〃)💓💓

龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。


ありがとうございます(*´˘`*)♡

感謝感謝( ´` )💕


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします( ´艸`)


ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5



龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価お願いします

٩(*´`*)۶


https://youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ