4度目の正直か(笑) | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝



あなたそのものが価値ある存在 ´​`  )

全て輝かしい魂の持ち主です(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うとエネルギーが流れますよ

(*´˘`*)♡



あきこさんの、龍祭りに参加させて頂いたこと、本当に感謝です( ´` )💕

龍祭りはこちら↓↓↓



oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.



4度目の正直か(笑)

久しぶりの呼ばれている感🤔

吉方取ったあと、また旦那の

「どっか行きたいところあるか?」

ここしばらくなかったんですけど、なんか久しぶりにあちらに行きたい感じ。

で、ガソリン入れた方がいいか?と言われて、まあ、どこまで呼ばれるか、わからないから、一応入れて。

と、とりあえずガソリン入れて出発。

あっちの方と指さし、向かう先へ峠の途中、なんか白い鳥居が一瞬みえたと、旦那に伝えたら、

「それ、幌加内神社じゃないのか?」

え?幌加内神社って鳥居白かったっけ?

そして、途中で、頭に浮かぶハイジのエンディングテーマ。


「もしも、小さな小屋の戸が開いたら」

幌加内神社に行くのは、もう、今日で4回目くらいになります。
夏には御朱印ももらって。

《今まで全く気づかなかった》

何故なら、夏は、お賽銭箱が外にあったんです(夏の写真参照)。
この時、上まで上がらず、中を見ていなかった。

今日呼ばれて、そして、ハイジの歌。

戸を開けたら。

上り龍神様が居た🐉🐉🐉

不思議なことはあるもんですね(笑)

《もうそろそろ気づいて🐉》

と言うサインだったのか。

そして、また、ハイジのうた。
待っててごらん、ほらあの子がかけてくる

龍神様ついてきた(笑)

龍神様から受け取ったメッセージは、

【争いなき所に平和がある】

当たり前の事かも知れませんけど、なるほど。
と納得する言葉でした。

途中他にも受け取りはありましたが、それはまた別件なので、またあらためて(^^)








🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook



LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5



龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html


#4度目の正直
#今呼ばれたから気づくことが出来た
#上り龍神様
#ハイジの歌のメッセージ笑
#偶然のようで必然