理由も無いのに、苦手な人は、実は・・・ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.



特に、何かあった訳では無いのに、好きになれない、苦手という人居ませんか?


一緒に居ると疲れる(›´ω`‹ )


相手の執着や、妬み嫉妬が凄いなど。


相手は自分の鏡。


とは、言いますがそうでない場合もあったりする今回のお話🤫



つい最近の、実際にあったお話です。










それぞれの、繋がりのあるお客様を見せて頂いているのですが、実はどちらも私の龍神口寄せ召喚術を受講していて、リーディングが出来るんです。




1人はAさんとします。は少し前に白狐稲荷が凄く怒っている夢を見た




そして、もう1人はBさんとします。は自分の過去生かと思われる夢を見たらしく、それは、古いとても大きな屋敷で。





この2人、実は友人同士。


AさんはBさんに執着依存し、それに気づいているBさんは、Aさんにとても苦手意識を持っていました。




Bさんは、実は私から2年くらい前から色々伝授を受けていて、リーディングやヒーリングができ、有能な感じ(^^)

自分をしっかり持っていて自分を曲げない強運タイプ。



そして、Aさんは、恐らく母親からの束縛制限が酷く自分の意思や目標を持てない状態。

自分が何をしたいか?

人の事や人の目が気になりすぎる。





Aさんは、自分が落ち込んだり、元々霊感があり生霊や低俗霊に取り憑かれやすくBさんに常にリーディングやヒーリング、除霊をして貰っていました。


Bさんの気持ちなのでもちろんタダで。


そのうち、Bさんは、疲れきってしまいます。



疲れるので、Aさんと少し距離を置こうとすると、Aさんからの生霊が送られてくる。



Bさんは呟きます。


「何にもしてないのになんで、生霊送るんだろう?」


「何もしてないのに」




ここ、重要です。



ある日、私に突然白狐稲荷が現れました。

怒っていて、何がしたいのか全然わからず。

そして、見えたイメージは、大きな屋敷の道場のような体育館のような建物の中が真っ赤に染まり、白狐稲荷の口も血が滴り落ちている状態。



見えた映像などから、なんのメッセージもわからず翌日またリーディングを試みて見ました。



そして、また怒っている白狐稲荷。


と、Bさんから聞いたのですが同時にBさんに、女の人の鳴き声が聞こえたそうで。



それから、もしやBさんに関わる事かも?と思いBさんが居る所でリーディング。



で、分かったこと。


・前世のBさんが泣いている

・白狐稲荷は、Bさんの守護神だった

・Bさんは、武家の娘で割といい暮らしをしていた

・Aさんは、毎日そんなBさんを羨んで妬んでいた

・Bさんは、何にもしておらず身に覚えがない



で、前世のBさんに話を聞いてみました。

 

前世のBさんによると、自分が少し裕福だった為に近くの歳同じ位の娘に羨み妬まれ、盗賊を使って殺されたそうです。


Bさんは、「私は何もしていないのに!」と叫びました。


そして、屋敷で祀っていた白狐稲荷は、そのBさんの守護神としていたので、


「許さない」


このまま、Bさんの守護神である白狐稲荷に願を掛けた状態のまま今生まで来てしまったという訳です。


Bさんには、守護神の願を解くこと。

そして、願を掛けられたまま弱って居るので、力を取り戻して貰うことをしてもらうように説明。



そして、Aさんには、これからこの内容を伝えますが、白狐稲荷に対しての、お詫びをして頂く事になります。



過去生での因縁は、関係ないという方もいらっしゃいますが、原因不明の病気や、悪いことばかり起きる、どんなに努力しても良くならないという人は、こういう事も必要な場合もあると言う事です。


しかも、時間もかかります。


本気で出来るか出来ないかはご本人次第ですが、わかった以上はこちらも放置は出来ないという訳ですね

( ̄▽ ̄;)



輪廻転生、生まれ変わると記憶は無くても魂は覚えている。

という事は、実は沢山あるんですよ( •ω- )☆


今回のお話は、ほぼ、霊媒的なお話でした(^^)


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook




LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)