今日は、龍神口寄せ召喚術~上級~講座でした | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


「無条件の愛と祝福のエネルギーを送ります」


受け取ると思うと受け取れますよ

(*´˘`*)♡



いつもありがとうございます。


今年に入り、色々変化があり、私自身が自分らしく生きると決めてから、さらにさらに自分の気持ちも周りも変化している!


と感じる毎日を過しています( *¯ ꒳¯*)✨


もう楽しい事、嬉しいこと、とにかくラッキーな事、私が与えてきた無条件の愛がどんどん戻って来ていて、もう感謝ばかりで感謝しかないのです。


毎日ワクワクで過ごしています(。 >艸<)



さて、今日はとても楽しい1日でした(^^)


「龍神口寄せ召喚術~上級~」の伝授でした🐉




実は、「龍神口寄せ召喚術~超級~」を作ろうと思った時に、トカゲのボールペンをプレゼントしてくれた、お客様でもあり、私にとっては大切なお友達でもあります。


講座の実践で、リーディングもあり、今日は、他者を出来るようになるものなので、私をリーディングしていただいたのですが、ちょっと力まないように笑いをとるネタをリーディングしてもらい、

そしたら、


「たまちゃん、うちの子、たまちゃんが変なこと聞くからめっちゃ笑ってるよ(笑)」とか、ケラケラ笑いながら講座を進めて、面白おかしく無事講座も終えることが出来ました(*´˘`*)♡


きっと、これから、新たなメニューとして、ご自分の仕事に生かせる事が出来ると思います( *¯ ꒳¯*)✨


とても楽しみですね( •ω- )☆


🐉龍神口寄せ召喚術ってどんなの?どんなことが出来るの?などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)



※下川神社のチェンソーアートの龍神様。宮司さんに掲載許可を貰っています( •ω- )☆


龍神口寄せ召喚術を受けるとどんな事が出来る?


伝授する事により、龍神様と繋がり召喚することが出来ます。


初級では、龍神様のエネルギーで

自分をヒーリングすることが出来ます(ボディ・メンタル)

自分をリーディングすることが出来ます。

(必要なメッセージを受け取るなど、過去・過去生・未来・未来生など)



上級では(初級を受けた方が上級を受けられます)


他者をヒーリング・リーディングすることが出来ることに加え、霊障に対処出来るようになり、結界を張ることも出来ます。



龍神様と繋がることにより、幸運が訪れたり、引き寄せが起こります。


自分の進みたい道へのメッセージを受け取り、背中を後押ししてくれます。


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html



セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


クービック

https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace