8/19獅子座の新月そろそろもう自分と向き合おう | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


獅子座の新月

テーマは、「ワクワク、心躍ること、本当に好きな事」


獅子座のテーマに沿って、

「本当の自分に気づくエネルギー」を送ります。

受け取ると思うと受け取れますよ(*´˘`*)♡



8/19   11:42

ボイドタイム1914:3817:20


ボイドタイムの時間を避けて意図宣言しましょう。



叶えてくれるものは・・・


思うままに人生をクリエイトする

自信を持って大胆に生きる

コンプレックスを個性に変える

自分を上手にアピールする

注目を浴び賞賛される人になる

趣味や好きなことを仕事にする

単調な日々をエキサイティングに変える

チームや会社をまとめる

芸能、舞台、ショービズ界で成功する


例えば


私はこの夏最高に素敵な人と出会い情熱的な恋をします。

私は好きなこと、趣味全てが仕事に繋がるような、楽しくワクワクな生き方にシフトします。

私は運も仕事も自分で創造できると自信を持って言えます

私は、今の仕事で注目を集める存在になり、有名になります。

楽しめば楽しむほどお金が入ってくる事を、実体験として理解しました。


など。



獅子座のテーマそのものが、今自分がどう行きたいか?

を問われている所で、それぞれが本当に自分と向き合う時だと感じました。


ここ数日ずっと、そんな事が起きたり、宇宙のサポートを受けたり思うところがたくさんあって、やはり、現実を変える、創造するというのは自分自身だと強く感じることばかりでした。


皆さんがもっと自分らしく、生きやすい所へ進めるようにサポートしていきます(*´˘`*)♡





セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


クービック

https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace