ライオンズゲートをどう活用しますか? | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °



ライオンズゲートへ向けて心の準備のための
「自分を変えるための決める勇気のエネルギー」を送ります。


7/268/12


ライオンズゲートが開きます。

ライオンズゲートとは? 

こちらを参照↓↓↓


https://ima.goo.ne.jp/column/article/7361.html



シリウスは、統合の象徴でもあり、88日は、タダでさえパワフルなのに、リリスが重なるとかで、


「宇宙クンダリーニが起こる🐉


らしいです。



こちらを参照↓↓↓


https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9419193.html


数ある情報の中から、私は、このふたつの記事をピックアップしました( ´ ▽ ` )


もうこれで、「ピーン!」と来た方はどうしたら良いか分かりますよね( ><)



統合へのサポートの力は強大。


古い物を手放し、新しい物を取り入れる。

新しい事を始める。

宇宙クンダリーニが起こる🐉影響からツインレイ達は、統合のサポートを受けやすくなります。


地球の波動を上げるため、多くの人が統合出来るようにサポートして下さるでしょう(*´˘`*)♡


自分を本当に変えたいと思うなら、この時が最適でしょう。

大切なのは、自分が決める事です。


自分は、どうしたいのか?どうなりたいのか?

心から喜べる事は何なのか?今が本当に楽しいのか?


もう一度、問いかけて見ませんか?




セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


クービック

https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace