7/212度目の蟹座の新月、新たなる仕事について考える時 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


夏至を迎えて、ずっと進んだ方、まだ他人軸に揺さぶられ、ブレている方、それぞれかと思います。


「自分らしく生きる為の自分軸をしっかりするためのグラウデイングとセンタリングのエネルギー」を送ります。


受け取ると思うと受け取れますよ(*´˘`*)♡


7/21  蟹座の新月(2度目)2:34


ボイドタイムは、すぐの2:545:16まで。


6:00以降なら何時でもOKです( ´ ▽ ` )


心の拠り所を作る、という蟹座のキーワード。

「最愛の人と結婚し幸せになりたい」


家系的に受け継いでいる才能、能力、感性といったものが、大きな財産に繋がる暗示がある時。

生まれながらに持った才能をいかにして、仕事にしていくか?収入の方法も変えていくという事が最大のテーマとなりそうです。


例えば・・・


最愛の人と安らぎの家庭を作ることが出来ました

生まれながらの霊感を仕事に繋げることが出来ました

趣味だった、料理が喫茶店を経営出来ることになりました

宇宙エネルギーの生徒が次々と増えみんなが幸せです

人に使われていた仕事から、在宅ワークに切りかえ心も身体もお金も余裕が出来ました

家族同然の仲間が出来心がとても穏やかに仕事が出来ています

家族の為に頑張って、週に1度は丸1日自分のための自由な時間を作り最高です


など






今年は、春分、夏至、新月、満月に日食や月食が重なったり、エネルギーの変化の年で、かなりしんどい人もいた事と思います。


私自身も、夏至まではものすごく闇やネガティヴな感情が出てきて、大きく揺れていました。


ここで、私は思うのですが、闇やネガティヴな感情って出てくるのが悪いのではなく、出し切ってそこに気づき認め許す事が大切何だと思います。


そんな事を繰り返すうちに、だんだんと楽になっていきますよ(*´˘`*)♡


自分らしくとは、どういう事なのか?

使命は何か?

使命にこだわらなくても良いと思いますし、何かやりたいなら、自分の声に耳を傾ける。


人の意見は参考にしても、決めるのは自分。

その先の未来は自分が想像し、創造して行くんです(*´˘`*)♡


私も、


「もう大丈夫」


と思っても、正直まだ出てきます(笑)

それでも、良いと思っています( ´ ▽ ` )


逆に気づけることに感謝します。



自分で、できる人できない人それぞれです。


私は、あくまでサポートと背中の後押しですが、少なくともお手伝い出来ると思っています(^^)


1人悩まず、お話するだけでもどうぞ(*´˘`*)♡




セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


クービック

https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace