龍神口寄せ召喚術~初級~伝授 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


あなたは、あなたらしく輝ける存在✨
全て輝かしい魂の持ち主です
° ✧ (*´ `*) ✧ °

いつもお読み頂きありがとうございます。

「無条件の愛と祝福のエネルギー」を送ります✩.*˚

受け取ると思うとエネルギーが流れますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


🐉久しぶりに、龍神口寄せ召喚術~初級~講座をしました(^^)

若干18歳✨

若い.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

実は長女の友人なのですが、高校時代ではずっと長女が、エネルギーを流し、癒しや除霊などをいつもしてきたのですが、今年卒業し働くようになったので、自分のメンテナンスを自分でやろうと思ったようです(*´˘`*)♡

最初は、私なんかに出来るかな?とか不安でいたようですが、

「出来ない」


と言う

「ブロック」


を外してから伝授するので、ヒーリングもリーディングも、きちんと出来るようになるんですよ
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


リーディング実践から、自分で知りたいことを色々聞いてみて、


「凄く楽しいです.*・゚(*º∀º*).゚・*.」


という感じで、私も伝授出来て良いかもったなぁと思えました(*´˘`*)♡

🐉龍神口寄せ召喚術~初級~の講座

はどんなことをするの?どんなことが出来るの?

(( 講座内容 ))
⦿龍様と繋がるための伝授
⦿オーラとチャクラのクリアリング
⦿グラウディングとセンタリング
⦿リーディング実践練習
⦿ボディへのヒーリング実践練習
⦿メンタルへのヒーリング実践練習

テキストに沿って、お話しながら、楽しく進めて行きます( ´ ▽ ` )

どんなことが出来るようになるか?と言うと

🐉伝授する事により、龍神様と繋がり召喚することが出来ます。

初級では、龍神様のエネルギーで

☆自分をヒーリングすることが出来ます(ボディ・メンタル・意識設定)
☆自分をリーディングすることが出来ます。
(必要なメッセージを受け取るなど、過去・過去生・未来・未来生など)
自分の進みたい道へのメッセージを受け取り、背中を後押ししてくれます。

初級講座    約120分    33.000えん

上級では

(初級を受けた方が上級を受けられます)

(( 講座内容 ))
⦿他者もヒーリング・リーディングするための伝授
⦿オーラとチャクラのクリアリング
⦿グラウディングとセンタリング
⦿他者のリーディング実践練習
⦿他者のボディへのヒーリング実践練習
⦿他者のメンタルへのヒーリング実践練習
⦿霊障への対処の方法
⦿結界の張り方

☆初級で学んだ、ご自分に出来るヒーリング・リーディングを他者にも出来るようになります。
☆霊障に対処出来るようになります。
☆結界を張ることが出来ます。

上級講座    約120分    88.000えん

龍神様と繋がることにより、幸運が訪れたり、引き寄せが起こります。
他者もその方の進みたい道へのメッセージを受け取り、背中を後押ししてくれます。
※詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい( •ω- )☆

《初級・上級を受けると龍神ヒーリングが出来ます》

ヒーリングを受けた方々のご感想はコチラ↓↓↓
https://ameblo.jp/naru2236/entry-12592665802.html

第2弾ご感想
https://ameblo.jp/naru2236/entry-12592665802.html

❤セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら❤

気になる方訪問してみて下さいね💕

リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/
22092
https://coubic.com/ayame

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167

LINE公式

@bin4917zで検索してね(๑•ᴗ•๑)♡ 

UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 

UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html

ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html

龍神口寄せ召喚術とは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html

皆さんが幸せに(๑•ᴗ•๑)♡

Love&Peace


via カキツバタ
Your own website,
Ameba Ownd