あなたの今居る場所は自分らしく生きられる場所ですか? | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝



あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


「無条件の愛と祝福のエネルギー」送ります。


受け取ると思うとエネルギーが流れますよ。






久しぶりに、友人とランチをして、久しぶりの自分の時間をゆっくり過ごせました( *´艸`)


楽しかったー(*´˘`*)♡



コロナの影響で、ホントにしばらく会って居なくて、つい話が盛り上がり帰りが夕飯直前(;´ω)


今日、ランチに行った平和さんで、お持ち帰りを買って来たのでちょっと楽しよ〜なんか思って(笑)


今日行った所はこちら↓↓↓


平和旭川本店

071-8131 北海道旭川市末広1条1丁目7

0166-76-7008






さて、本題に入りますが・・・。

先日、次のステージへ、進むためのお試しが来るという事を書きましたが、今回久々に会った友人から

聞いたお話。


その方の友人のお話だそうですが、色んな事が上手く行かない、そして、色んな事をなやんだ結果選択した事。


夫との関係がどうもしっくりしない。

話が噛み合わない。

いつも我慢ばかりで、安らぐ事も出来ない。





ある日から突然、違和感を感じ初め、仕事の事、子供の事、お金の事、親の事、孤独や不安を抱えそれ

でももう限界だった事。


離婚を前提にした別居を突然決めたのだそうです。


弁護士に相談し、色々調べているうちに、夫がモラハラだと気付いたそうです。


実は、まわりにもっとモラハラに気づいて居ない方は、多いのかもしれないと思ったのです。


モラハラをしている本人は、自分がそうだとは気付いて居ないそうです。


きっと、この方は、モラハラから抜け出す事で、次のステージへ進める事でしょう(*´˘`*)♡


それまでの過程を考えると、色んな不安や恐怖に襲われかなり悩んだ事でしょうが、今は、気持ちが楽になっているそうです。


これから先色んな事が上手く進んで行くことでしょう。


楽しみですね° ✧ (*´ `*) ✧ °




↓↓↓こちらからモラハラのチェックが出来ます(^^)

何となく、そうかも?と心当たりのある方はやってみてくださいね( •ω- )☆


https://www.fukuoka-dvmora.com/107/moraharacheck/?yclid=YJAD.1591094510.STQzGHSdcq2RkqnRNIPJL9ghBVCF.hVCq2vAzf6UWX64cNyymueInN_ZMTKL4Z6ZuLRxvr.8AC2qxqM-




セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace