先にうちに来ていた龍神様 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


いつもありがとうございます。

「無条件の愛と祝福のエネルギー」を送ります。

受け取ると思うと受け取れます。


今日は、先月位からうちに姿を現していた龍神様のお話です。


とても大きく、迫力のある威厳のあるお顔で色はガンメタよりグレーっぽい銀色。


何処から来たかを聞いても、答えてくれず、何処から来たんだろうね〜🤔と旦那と話していたのですが、


※神様などは、自分で考える事が必要だったり今教える時ではない時などは、メッセージを下さらないこともあります。

なんでも、頼るのではなく、自分の力も大切だと言うことですね(^^)


たまたま、先日、吉方方向でどこ行こうかって地図見ながら即決で下川神社へ。

※下川神社はココ→ https://g.co/kgs/5qpAAc


到着したのはもう、16時すぎ。


御朱印を頂くのに先に、社務所(自宅?)に行きお願いしてから、先に参拝してきます(^^)

と伝え、本殿へ参拝。


お賽銭の時に中に見えた、彫刻の数々。


そして一際目立つ大きな龍神様


そこに、わざわざ宮司さんが御朱印を持ってきて下さって、写真を撮りたかったので、写真撮らせて貰ってもいいですか?

と聞くと、


「今、中の鍵開けますからどうぞお入りください」


と、拝殿の中に入れ下さって

° ✧ (*´ `*) ✧ °

干支の彫り物ですが、これが

「チェーンソーアート」

なんです。



大きいのと小さいのとチェーンソーを使い分け、彫るそうです。


そこで、覗いた時から一際目を引く龍神様。



お顔を見た途端、


「うちに来てる銀龍様と同じ顔をしてる!」

※龍神様は、色もお顔も性格もそれぞれ違いますし、得意な所も違ったりします。

ただ毎日を、龍神様の存在に気づき感謝をしていると龍神様が見守りサポートしてくださいますよ( •ω- )☆


としばらく正面から離れられなくなり、写真や動画をかなり撮らせて頂きました。


※画像を使って良いかも、宮司さんに確認しましたら、是非どうぞと快くお返事頂き、これを機会に来て下さる方が増えると嬉しいですと、おっしゃっていましたよ( *´艸`)


もう、私を見つけなさいと言う、答え合わせのような出来事でした。


度々、このような答え合わせのぶらり旅が増えています。


龍神様と繋がるようになって、特にこんなことが増えてきました(^^)


次回は天白龍神様のお話です🐉


お楽しみに( *´艸`)






迫力満点ですね🐉🐉🐉



龍神様のエネルギーを感じ、サポートを受けられる


「龍神口寄せ召喚術」


初級は、ご自分のみに龍神様のエネルギーが使える(ヒーリング・リーディングが出来るようになります)講座です。


上級は、初級を取得された方が受講出来、他者もヒーリング・リーディング出来るようになる上に、霊障にも対処出来るようになります。



🐉気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい(=^^=)


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace