目覚めを妨げる、眠りの落とし穴 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


いつも、ありがとうございます。


今日は、311でしたが、他の影響で薄れてしまっていますが、

必要な人へ

「心の傷が少しでも癒えるエネルギー」


を送ります。



今日のテーマは「目覚め」を妨げる「眠り」の落とし穴


♡私のことなんですが(笑)


自己統合へ向けて「目覚める」と決めた私ですが、つい最近まで、そんなに焦らず、大丈夫何とかなるさ〜と緩く考えて居たのですが、3/20目前にしてこれが、ゆすぶりが来るんですね〜(笑)


最近結構イラッとする事も、落ち込みそうになる事も案外簡単に自分に向き合い手放せていたんですが、またこれが、


「潜在意識から、目覚めちゃダメ信号が送られてくるんですね(笑)」


「うわぁ〜こっちから攻めてきたか〜」と言う感じで(笑)


自分にとって弱い所をついてくる(笑)


私は私の「焦り」の部分を知っているんですよね(^^;)


皆さんは、どうですか?

( *´艸`)


お陰様で、私の周りには気付きを与えてくれる人が居て、色々話をしてアドバイスをもらったりして、スッキリしました

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


ちょうど満月の日に、またひとつ手放せました( *´艸`)


「ありがとうございます」


皆さんも一緒に目覚めていきましょうね〜( •ω- )☆


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace