10日は、乙女座の満月。悪習慣や今まで手放せなかった感情を手放すチャンス! | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


310日、2:48乙女座の満月。


仕事、人間関係、混乱してるもの、スッキリしないもの、スムーズに行かないものを「整える」のが得意な乙女座。

「不要なものを排除する」力が働くので、なかなか手放せないネガティブな感情やトラウマを乙女座の満月を使って上手く手放しましょう。


3/10   2:48

ボイドタイムは、10日の17:3219:02

10日の17:32前か、19:02後に宣言すると良いと思いますよ( •ω-  )☆


乙女座の満月が叶える事ができるもの。

🔯仕事をスムーズにこなせる

🔯周りから評価され信頼を得る

🔯断捨離、整理整頓を習慣づける

🔯物事を完璧なレベルに持っていく

🔯体調を整える

🔯医療、治療、ヒーリング分野で活躍する



手放せるもの

神経質

✳️批判的

✳️マイナス思考

✳️完璧でないと不満


など





3/20の、宇宙元旦からゲートが閉じ始めると言われていますね。

5次元へ移行する為に、徐々に変動するそうです。

私は、目覚めると決め自己統合に向けて試行錯誤しながらきっと大丈夫だと、根拠のない自信を持って進みます( *´艸`)


焦ることなく、不安になること無く、怯えることもなく、ゆるく行きますよ( •ω-  )☆

💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙

焦りも、不安も、恐怖も眠り。

落とし穴がたくさんあるけど、しっかり自分を信じて進みます° (*´ `*) °


自分を信じ無条件の愛を開き、自己統合へ向けて信じて進みましょうね(*˘˘*)..:*♡

💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙





セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


🚀🌏UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP🚀🌏

http://ultimateenergetics.com 


☪ ‎UEとは?☪ ‎

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


📖ALYアカシックレコードリーディングとは?📖

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


🐉龍神口寄せ召喚術とは?🐉



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace