自分軸をしっかりして、情報に振り回されないで自分を信じる | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °



いつも、ありがとうございます。


今日は、

「グラウディング・センタリングするエネルギー」を送ります。


受け取ると思うと、受け取れますよ

( •ω- )☆

※このエネルギーは、特別にしっかりグラウディング・センタリング出来たと思えるまで繰り返し受け取れるように、設定しています(=・ω・=)



グラウディング・センタリングとは?

私が、アカシックや龍神様からのメッセージを受け取る為に、リーディングする前にするのですが(自動設定しているのでわざわざ私は毎回はしなくてもOK)、


🌎グラウディングは、

地にしっかり足をつける。


❤センタリングは、

自分の意識はここにあると、自分軸をしっかり持つ。


と言う意味で行います。


これは、周りに影響を受けず自分をしっかり保つと言う意味もあります。


※リーディングの時には、意識をしっかり持つことと、周りに影響されず読み取る為に行います。


グラウディング・センタリングをすることにより、自分軸をしっかり保ち、様々な情報に振り回されない自分を作ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


何を、信じるかは結局自分次第ですし、それが正しいかどうか人のせいにするよりも、どうするか決めるのは自分なんですから。


誰それが、~言ったからとか、誰々が~しなさいと言ったからと人のせいにするのは簡単です。


言われたからと言って必ずしなければ行けない訳では無いですし、選択肢はあるはずです。


「信じるか信じないかはあなた次第です。」


じゃないでしょうか?




この私のお話も、私としての呟きなので、どう捉えるかは、「あなた次第です( *´艸`)」


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace