龍神セッションのご感想を頂きました( *´艸`) | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


いつもありがとうございます。


「無条件の愛と祝福のエネルギー」


を送ります。

受け取ると思うと受け取れますよ( •ω- )☆



🐲🐲🐲今回募集していました、龍神セッションのご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます🐲🐲🐲



テーマは大まかに言うと、「何かしなければ行けないけど、何をしていいのか混乱してる」という感じです。


ここからご感想です⬇️


Yさん


受けた後、受けながら。。。。

どうでもいい事だったことに重く考えていて、自分自身でいっぱいになり焦っていたんだと思いました。


呼吸が、浅くなっていることも知らず生活していたようでとても身体も頭も軽くなり目を開けると1面明るくなりました。


焦らず、やるべきことだけはきちんとやって後は時期が来るまで待っていたらいいのかなぁ〜て、思いました🤔



受けている間の感想は、初めは竜神様の鱗そして灰色のような深緑のようなグルグルウネウネの場面だったのですが


流していただいているうちに、氷🧊の色?水色のような透明な光が出てきてバシバシ浴びて眩しいくらいになりました。


その、光を浴びてからどんどん身体が軽くなり呼吸も楽になり最後に頭が重く締め付けられる部分がありそこにエネルギーを当ててもらうと吸い込まれるように無くなりました。


というご感想でした(*˘˘*).。.:*♡


いつも、イベントや体験などお越しくださるYさん、ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °




セッションを受ける方の、上に龍神様を召喚するのですが、中にはきっと何も感じない方も居るだろうと思っていましたが、今まで受けてくださった方は皆さん召喚した時に、龍神様の存在を感じて下さいます

( *´艸`)


Yさんは、姿が映る方でした(^^)


今後は、イベントなどでセッション、対面及びZoomでも対応致します(^^)


イベントでは、少しお得になっています。

気になる方は是非お越し下さいね( •ω- )☆


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace