2/9獅子座の満月 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


獅子座の満月のパワーにプラスで、

「ウキウキワクワクがやってくるエネルギー」を送ります。


受け取ると思うと受け取れますよ( *´艸`)


2/9       16:34  獅子座の満月

ボイドタイムは、10日の01:088:37まで

ボイドタイムは10日なので、気にせず9日中に宣言すると良いと思いますよ( •ω-  )☆


楽しみながら願いを叶えることを現実にしてくれる獅子座。


「恋愛」「有名になりたい」などワクワクや楽しい事に力を発揮しますよ( •ω-  )☆


苦手な事、「人前に出るのが苦手」「自信のない自分」などは、この満月で手放しましょう。


獅子座の満月が叶えるもの

🔯自信を持って大胆に生きる

🔯コンプレックスを個性に変える

🔯趣味や好きなことを仕事にする

🔯注目を浴び称賛される人になる

🔯自分をアピールする

🔯単調な日々をエキサイティングに変える


手放せるものは?

見栄っ張り、傲慢、ワンマン、自信がない、自己否定、過小評価、です。


例えば、

好きな事しかしていないのにどんどん収入に繋がります。

自信のない自分を手放し、思うように生きています。




セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace