ヒーラーだって、ブロックもあればネガティブ感情もある! | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

数多くのブログの中からお越し頂きありがとうございます(*´ ˘ `๓)


「無条件の愛と祝福のエネルギー」送ります。

受け取ると思うだけでエネルギーが流れますよ

(=^^=)



さてさて、今日のテーマは、

『ヒーラーだって、ブロックもあればネガティブな感情もある!』

という事について書きたいと思います。


何故こんな事を書きたくなったのか?と言うと、カズさんことUE関東地区リーダー・マスターインストラクターのよこやまかずひろさんが、

『自分のブロックを自覚してネタに出来る様になって、ようやくヒーラーとして半人前じゃないかと思ってます

「私にはもうブロックは無い」とか言っちゃってるヒーラーさんがいたら、かなり痛い勘違いさんですよ』


とコメント頂いて、今までヒーラーとして自分の事をブロックがあるとかネガティブだとか書いてはいけないと思いこんでいたものがスっと消えて楽になって、自分も出していいんだと思えたからなんですよ(=^^=)


私は、ネガティブだったり、たくさんブロックや思い込みがあるから、生きづらさを感じ、UEを取得したんです。


ネガティブだから悪い事も無く、ブロックもあるのがダメなのではなく、自分で気づいたらどうするか?と言うのが大切だと言うことですね(^^)


日々、色々まだまだ、ネガティブな感情だったりブロックだったり、たくさん出てきます。


そんな時は、UEでクリアリング、ブロック解除をしています。


私自身が苦しんでいるからこそ、UEの良さを知り、生きづらく苦しんでいる人・思い込みでやりたい事や進みたい方向へ進めない・抑圧、制限によりずっと我慢して自分を押し殺して来た人が楽に生きられるようにサポートや後押しになろうとヒーラーとして活動するきっかけとなっています(*´ ˘ `๓)♬




私のメニューの中で、

『自問自答セッション』と言うのがあります。

感情というものは結局自分の中にあるもので、UEを流すことによって、自問自答しどんどん気付きを得ていくという事をやって行きます。


恐らく、1度ではたどり着かない事がほとんどかと思うので、複数回に分けて受けて頂く事が望ましいです(^^)


興味のある方は、気軽にメッセージなど送って下さいね(=^^=)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

メニュー少しずつ、追加しています。


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


https://coubic.com/ayame


Facebook

http://facebook.com/tamami.ootsuki.7


LINE@

@bin4917zで検索してね(๑)


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


もしくは、QRコードを読み込んで下さいね(^^)

IMG_5633.png




皆さんが豊かで幸せに()


Love&Peace