UEを実感して下さった感想がとても嬉しいです(*´ ˘ `๓)♬ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

いつも、たくさんのブログの中からお越し下さりありがとうございます(*´ ˘ `๓)♬

「無条件の愛と祝福のエネルギー」送ります(o´罒`o)♥
受け取ると思うとエネルギーが流れますよ(=^^=)
先日、たまたまメモリーオイルに興味があり、お茶会のやり取りをしていた方が、ヘルニアの腰痛でかなり辛そうにしている書き込みを見て、以前私も経験した事のある腰痛に気持ちサポート出来たら...。

と、必要だったら受け取って下さいと、エネルギーを送らせて頂きました。

そうすると、劇的に回復したらしく、ブログにその感動を書いて下さると✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

嬉しい限りです(≧∇≦*)

この方の場合は、ご本人が、早く良くなりたいという気持ちが強いので、より一層効果が高まり早く治癒に向かったという事だと思います(=^^=)

UEは、エネルギーを流すことにより、ご本人の自然治癒力を高める事ができるのです。

ご本人の気持ち次第で劇的に回復する事が今回の事例でよく分かりますね(=^^=)

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾
今回は、ボディヒーリングのご感想でした(=^^=)

UEは、様々なエネルギーを複合して流すことが出来ます。

🔯UEは、伝授するだけで誰でも簡単に使えるようになります。
🔯UEは、オーダー次第で色々なエネルギーを流すことが出来ます。
🔯修行も訓練も必要なく(5時間の2日間の講座を受けるだけ)、1度伝授すると一生使えます。
❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾
皆さんが、豊かで幸せに楽に生きられますように(*´ ˘ `๓)♬

Love&Peace

メニュー少しずつ、追加しています。


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


https://coubic.com/ayame


Facebook

http://facebook.com/tamami.ootsuki.7


LINE@

@bin4917zで検索してね(๑)


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


もしくは、QRコードを読み込んで下さいね(^^)

IMG_5633.png