心の鍵はかなり頑丈 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

奥の奥のそのまた奥に、固く閉ざした扉。

かなり頑丈な鍵のかかった扉。

{3D22B371-CB5C-47C4-AD80-D49C31AAB5FF}



扉の奥には何がある?

そこには?

悲しみ?怒り?寂しさ?はずかしさ?不信感?劣等感?


隠された本当の心


実は、私がそうでした。

手を差し伸べてくれる人はたくさん居るのに、私自身が心を閉ざし、

誰も分かってくれない。
誰も分かるはずがない。

と。

色々自分が責められたり、意見されたり、悪く言われていると自分が勝手に思い込んでいたんです。


でも、何が大事なのか?
例え、言われていたにしても
自分がどう思うか?
どうしたいか?

そう気づくことを教えてくれたのは、まさしく

UEでした。

結局は、自分が周りを気にするから、言われていると気になるのであって、自分が気にならなければ何のことないということなんです。

幸も不幸も自分が引き寄せる


何でも人のせいではないんですよね。
全て自分なんですよ。

私は、不幸だ。
ダメな人間だ。
運が悪い。

と思っていれば、そういう事ばかり起きる。
それも、引き寄せなんです。


実際に、最近は
ラッキーなことばかり多いんですよー。


と人にも話すようになってからは、ホントにラッキー🍀が多いんですよね(笑)

まさにラッキーの引き寄せです。


先日、橋で事故ってもラッキーだと思えるのも、運良く後続車も居なくて、体も無事で、車も修理が必要でも無く、やっぱり
ラッキーの引き寄せだわ。

と思えて。


そして、色々な情報が入ってきたり、危機回避の情報だったり。
ありがたい(。•ᴗ•。)♡



自分のマイナスな考えの引き寄せから、UEに手助けしてもらって、ラッキーに変えられた経験を生かし、

他にも、そんな方がいるのであれば、その固く閉ざされた扉を開けるお手伝いをさせて頂きたい。
{0532CEEE-484C-41AC-9E6B-6C2348BD9D7E}

さあ、心の扉の鍵をそっとあけてみましょう꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*

UE(神威)で、真我の心に耳を傾けたり
UEとALYアカシックレコードリーディングにより、
自己実現、自己成長など、気づきがあったり、
みんなの先へ進むための手助けになれたら良いなと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ALYアカシックレコードメールセッション通常4000えん→お試し1000えんは、残り2名です。

UEヒーリングセッションは、2月より有料になりました。


お申し込みは、こちらをポチッとしてね



クービック予約システムから予約する


最後まで読んで頂きありがとうございます。

気付きのエネルギーをオマケに乗せていますので、受け取りたい方は、
『受け取る』と思ってください。
1分ほどエネルギーが流れます。

必要なければ、「受け取らない」と思えば勝手に流れることはありませんので、ご安心ください。


笑顔溢れる毎日を〜🎶


良かったら、繋がりませんか?

Facebookページ


LINE @


@bin4917zで検索