あっという間に進んだ半年 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

明らかに変わった自分から、少しの間アカシックレコードリーディングにハマってました(笑)

UEを取得すると急に思い立ってから、すぐ、あることがあり、UEを即使うことに。

この時、あー、この為にUE取ることになってたんだー。と。

それまで、凄く興味があって、取得したくても踏み切れず、それが急にやっぱり取得したい!と、踏み切ったんです。

必要があって取得したということだったんだなーと。今思えば。

他にも色々使えるので、凄く良いんです!
(私が一番使うのは消臭のエネルギー(笑))

それからは、
アカシックレコードリーディング初伝(自分のアカシックレコードを読める)を取得、

神威(UEよりも更に高次(神レベル)のエネルギー)取得、

アカシックレコードリーディング極伝(他者のアカシックレコードを読める)を取得。
{29B11406-896D-49D2-89B3-ABA5FEA842C1}




あっという間でしたワァ(n'∀')η゚*。:*!


前の私なら、

どうせ出来ない。
私に出来るはずがない。
私には価値がない。
なんの才能も無いんだ。

と、諦めていたでしょう。

UEを取って、少しずつ考え方も変わり、前向きになれて、

そしたら、ラッキー🍀

が続いて。
(今でもちょいちょいラッキー🍀が続いています。)
実は、アカシックレコードリーディングも、最初は本当に読めるのか不安で。

でも、ちゃんと読めてたんです!

まず、初伝の自分を読むから、未来は今のようなことをしてる。

癒しの必要な過去生は、魂の繰り返しと言いますが、感想は、『あー、今も同じような状況だなー。
と。

その後、改めて自分を読んだら、どうやら人々の悩みを聞いたり癒したりをしていたようで。

これも、今と同じだ!と感じたんです!

その後、極伝で、他者のアカシックレコードを読むということで、お互いに読み合う訳ですが、私の読んで頂いた内容も、相手の方の内容も今の性格だったり、何かしら思い当たる内容だった訳です。

その後お試し頂いた方も、即、あ!と思い当たる方もいれば、後からよくよく考えて分かったりと色々ですが。


アカシックレコードリーディングは、必ずしもその方の理想のものが出てくるとは限りません。

未来、現在、過去、様々な数多くの宇宙の記録の中から出てきたものをお伝えしてる形なんです。

{CCFE0F9F-FFAE-49E4-9C2B-CB01698554D8}



一番初めに出てくるものが、その人に今一番必要な情報なのだと言われています。

そして、未来については、それを実現出来るか変えるかは、本人の意思で変えられると言うことです。

過去生についても、過去の自分を知りこれからを変えるか変えないか。

アカシックレコードを読むことによって、皆さんが、笑顔で愛溢れる生き方が出来れば嬉しいです。

さらに、それに加えUEで引き寄せを取り入れたり、気持ちの変換を行ったり癒したり、更に効果アップもオススメです。

長い長い文章をお読み頂きありがとうございます。


皆さんが笑顔溢れる明るい未来へ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


LINE@始めました。不定期でエネルギーをのせたメッセージを配信したいと思っています。

{7ED10F51-5E5F-4885-BB5F-A211BB39412C}



Facebookは、こちら


{062E92DF-9AB2-4AE8-8F02-E0DC5D1FB5C0}