あぁ…… | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

JKT……


ジャニーズ事務所

歌舞伎界

宝塚劇団


闇。



市川猿之助さんのニュースは

衝撃的でした


3人倒れていた……とテレビで聞いたので

事件かと思いました。



実際には

猿之助さんが、ご両親を殺したみたいですね


それが本当なら……

怒りしかないです



週刊誌に記事が出て、

明るみになるから……

ご両親を殺した……かもしれない?



自分勝手過ぎない?



自分だけ死ぬばまだ良かったのに……

ご両親は亡くなり、自分は助かる。



というか、

自分は死ぬ気はなかったのかな?



真実はわからないけれど。



現実を受け止めくない……

現実から逃げたい……

だから、自分から死を選ぶのかもしれない




イジメを苦にして、亡くなる方もいれば


自分のやらかした事から逃げようと

自死を選ぶ人もいる




他人にはわからないんだろうと思う……



正解なんて、

人生の中にはないのかもしれないけど


猿之助さんが選んだ道は

正解じゃない気がします



もしかすると

ゲイだったのかもしれない


それが、カミングアウトする前に

週刊誌報道されてしまう……


パニックになったんだろうか



駄々っ子する子どもみたいなヒトだね




寝起きで

書きにきたから


僕……

酷い内容のブログを書いてるね





ウソは書かない

格好をつけない

書き直さない



それが、このブログの決まり。




逃げるように自死するよりは

誰も知らないところで暮らすのもあり




また来ます