こんにちは | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

今日も

特段、ネタは無いのです。


いつもは、Twitterか、Instagramで

呟いてます。


表立って、書けない事があったり

素の自分に戻りたい時だけ

ここに来ます。


「戻りたい」という感情がわく……

(湧く?沸く?)←調べろ💦



やっぱり、

少なからず、

偽って生きてんだな、俺。



本来の俺では生きないと決めた時から

まぁ、

こういう弊害と戦うだろうなと予想はしてた。


他のジェンダー達よりは

(本来の自分で生きたい)という気持ちは弱いからね。

大丈夫かなーー、と適当に思っていた。



今も、思っている。


たまに、こうしてガス抜きに来れば

ただの主婦に戻れるからね。


心配する程ではないか。



あ。

明日は、医大に受診の日だ。

まだ、適応障害が良くなってなくてさー

治るのか、コレ。笑。



明日から、主治医が変わるらしいよ。

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ__  心臓バクバク🫀


今までの先生とは、合ってたし。

性同一性障害の専門の先生だったから

理解もあって、

安心してたんだけどな。


話によると

女医さんらしい……



怖い😱



久しぶりに格好良くして行こう。

笑。


あ、異性相手だからじゃないよ。

俺は、女性にはドキドキしないから。


虚勢張らないと、疲れちゃう時あるやん?

( ˙꒳​˙ )

と、言いつつも

最近、ラーメンばっかり食べてて

太りました。

全然格好良くない。


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



ラーメン屋で、

出稼ぎバイトしてるのよ。


まさかの……ラーメン屋。

もしかしたら、飲食店で一番キツいんじゃない?

ラーメン屋バイト。


筋トレとストレッチを増やして

身体引き締めないといかん!!



身体が細くなると

安心するの、あるね。

(あ、今の俺、格好良くない?)と

勘違いするもん。


顔だけ見ると

まだ30代に見えてるらしくて

かなり嬉しい。


トランシーノを買って、

毎日、美白してるからのぅ!!


シワは少なめ、

色白なので、かなりシミは目立つなぁ。

シミ隠すのが大変だよね。


血栓が出来やすいから、

美白効果のある錠剤が飲めないのだよ。


婦人科で、

検査したら そういう体質だとさ。



あー、

色々書いたら

スッキリしてきた。


毎回、内容がかぶるかもしれませんが……



遠隔レイキヒーリングには

不安要素は含まれていませんので

安心して

引き続き、

愛読いただければ……と思います。



あ。

新しくいらした方々に

説明しますと、


僕、神川ケイのブログは

随時、

遠隔レイキヒーリングを行っていまして

読みに来た時だけ

勝手にレイキヒーリングをさせていただいております。


肩こり、頭痛、吐き気、めまい……

効果あります



気持ちがツラいとき、泣きたいとき、

死んでしまいたいとき、

さらに効果が上がります。



嘘みたいな話ですが

それが僕の能力です。


生き物全てが幸せでありますように。

笑顔で世界征服をする。



怪しい……

どこかの宗教家か?

怪しい……



怪しい言葉だろうけど

レイキヒーリングは、無料!!!


効果は、僕にはわからない。

読んでいるアナタにしかわからない。


僕には何のメリットもない。笑。


まぁ、

この能力で、誰かが幸せになるのならば

僕は幸せだ。



と、いう説明でご理解いただけた??



いくらでもヒーリングしちゃうんで

通っていただいてOKです。



たくさん来てくれたから

僕のブログに収入が入るわけではありません。泣。



アクセス解析も、そんなに出来るシステムでもないから。

今日は54人来ました、と僕が知るだけ。


昨日より増えた!と喜ぶだけ。( ´-` )

どこから来たのか、わからないし

IPもわからないので、

そこは御安心ください。



ただ、

僕の他愛ないブログを読んでいただくのは

大変申し訳ないので


お礼に

遠隔レイキヒーリングを始めた、という訳です。



いつから、ヒーリング出来たとか

霊感ある、とか

過去ブログに書いてありますので

興味がある方は、検索してみてください。



さて、

僕は、

実店舗の、焼き菓子の研究に入ります。

( *¯ ꒳¯*)


「かみかわけい」「神川ケイ」で検索していただければ

実店舗の名前は出てくるはずです。


ここに明記してしまうと、

実店舗名で検索した方が、

僕の正体を先に知ってしまうので

やめています。



「あそこの店、トランスジェンダーらしいよ。きもいー!」からの入りは

さすがに避けたい。




僕のカフェレストランの

美味しい料理、お菓子、ドリンク達から

出会っていただきたい。



トランスジェンダーと理解したうえでの

ご来店は一向に構いません。

(*^^*)



なかなか、

シビアなんですよ。

偏見と差別の世界にいるから。


ꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、www笑い≧(´▽`)≦アハハハ



負けませんけどね。



ほら、

僕、中身はイケメンだから。


ꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、www笑い≧(´▽`)≦アハハハ



では、また。

•*¨*•.¸¸☆