過敏性腸症候群 | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

過敏性腸症候群というのもあり


腸が正常に働かない時期が

2ヶ月間ありました


辛かった……


痛みが強くて涙流した日も多々ありました



まず、

小麦が受け付けない

救急車で運ばれるほどの痛みには驚いた



あと、人工甘味料、食品添加物

結構、痛みが強い



と、白い砂糖が入った食べ物

我が家は、三温糖使用なので自炊では困らなかったけどね

ほとんどの食べ物には、白い砂糖が入ってた


辛かったのは、飲み物!!


甘くない飲み物には、お茶、コーヒーあるけどね

カフェインダメだから

ずっと水だったよ




と、身体には良い食生活を送ってきた結果


簡単に痩せる体質になりました

白い砂糖が痩せにくくするのは本当みたいです


人工甘味料や食品添加物が

身体の免疫力を下げるのも本当みたいです



お粥、野菜ジュース、野菜スープのみで

生活していましたが

病院の血液検査では、どの項目も正常値でした

肉魚が足りてないので、尿蛋白はマイナスでしたが


腎臓、肝臓、甲状腺、糖尿、動脈硬化、コレステロール

前は数値高いこともあったのに

食べてないほうが

身体には良かった



食べすぎていたのか?


今の日本で売っている食品達が

いかに危険なのかを知った2ヶ月間でした



安眠できるし

運動すれば贅肉落ちるし

良い身体に生まれ変わりました



肌もツルツルになりましたし

色も白く、シミも消えた



誰とも会わないから会話しなくて

顔の筋肉が落ちたのが残念ですけど



それは、これから改善していくとして



このまま死ぬんだろうか、と不安になった時期でした



食べ物を受け付けない身体になるとは……

水もダメな時もあって……



夜も眠れない日も何度もありました



こういう人を作らない為にも

僕は……

鑑定を続けます



苦しみの中から  救う


必ず  救う




このストレス社会に負けてはいけない


その為には

免疫力を下げない食生活を考えてみる



身体が弱れば、心も弱るし


心が弱れば、身体も弱る




ストレッチを10分してから寝るだけでも

ストレス発散に効果あるし



僕の遠隔レイキヒーリングだけでは完全ではないのだよ


身体の疲れは、ヒーリングすればいいけど

気持ちは、鑑定してスッキリしてもらうしかない




気持ちのモヤモヤをレイキヒーリングで取れるかといったら

実際には、取れるけどね


遠隔レイキヒーリングでは不可能だし


守護霊さんと対話しないとね

気持ちまではヒーリング出来ないわけだ




社会復帰に向けて

頑張ります