平和 | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

明日、

バイトの面接です


金髪だからなぁ……

受かるかなぁ


髪型自由て、書いてあったけど

金髪すぎるとダメみたいだ


ダメなら

直してこなきゃ。





GACKTさん……

ガックン、活動休止になってしまったね


もともと、そんなに強い人じゃないと

僕は予想してます



いつも、無理してるんだろうなぁ、と

見てたんだけどね




感性で生きていく、

そういうところが

僕と似てるなぁと思ってて。


見えるが故の苦悩……というのも同じな気がする



知りたくもない、他人の感情とかも

聞こえてくるわけよ


ガックンが、聞こえてるかは確証ないけど

たぶん、聞こえてるんじゃないかな



ガックンは、僕と違って繊細。

ストイックすぎる。

人に優しいし。

自分に厳しい……これは一緒か。




僕、お酒飲まないけど

ガックンとは良き友達になれるんじゃないかな、て

勝手に思ってる



この先、

出会うかは、わからないけどね。