あえて好きな感情は隠しておきたい | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

人前で手、つなげる?    ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげない 派!

本文はここから

好きな相手だけが気づいていればいいことであって、

他の誰にも知られなくてもいいんじゃないか。


という考えです。


なので、

人前で、手は繋ぎません。

好きとか、嫌いとか

そういうことも人前では 絶対に言いません~。


二人だけの秘密事項でお願いします。


なんつーか、

誰にも 荒らされたくないんだよね。


大事な領域なんだもん。


よそものに、とやかく言われたくない部分なんです。


あ。

人前でイチャイチャしている人に対して

何の感情もわかないですよ。


僕は、僕の考えで、

他は、他でいいと思うのね^^



人前で手、つなげる?
  • つなげる
  • つなげない

気になる投票結果は!?