修学旅行について色々喋るあれな記事【前編】 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
こんばんは!
 
そしてただいまです
 
行ってきましたよ修学旅行!!
 
ということで日記てきな
 
この記事では「前編」ということで1日目の記録をつらつら好き勝手に書いていきます
 
ではさっそく書いてきます!!
 
 
 
まず4:00に起床。
3:00にアラーム合わせてたはずなんだが…なんか気づいたら4:00でした☆
そして5:10、家を出て、5:30に学校到着。
ここからどんどんテンションが高くなる。
そのテンションのままバス乗って、写真撮ったりケータイこそこそいじったり、お菓子食べたり、喋ったりw
まあ色々やってた。
昼過ぎくらい、松代大本営ってとこで地元の高校生達と交流したり見学したり
交流ぶっちゃけつまんなかったwあと大本営の中が奥につれて寒くなってって怖かったww
あとその時皆ヘルメットかぶってたんだけど、ヘルメットでヘルメットごしに頭何回叩かれたかww 友達H君(基地外というなの天才)には「うわっ、○○(私の名字)!落石したぞお前んとこだけ!!www」
とか言われながら頭に石落とされたりとw
しかも一回や二回だけじゃないんすよw
お前どこの小学生だよ…ヾ(´ー`)
後、黙祷してるとき顔覗かれて地味に恥ずかしかったからやめろwww
まあ楽しかったっす。
そしてその後長い時間バスに揺られやっとホテル到着。
なんか…一言でホテルを見たときの感想を言うと、
期待しすぎてすみませんでしたっていう感じでしたはい……
期待外れすぎましたw 普段客なんかこなさそうだし、部屋の壁のしみ怖いし、なんかホテルの従業員さん達の制服が変に執事っぽいし、あと無駄に貸し切りだしwwww
んでんで、ホテルでの夕食後、太鼓の演奏を聞かせていただきました。
あのね、やばい!!めちゃくちゃかっこよかったです!!!
その太鼓を演奏して頂いたメンバーさんの中の一人の女の子が同い年だということを知って驚愕。
すごいよ、かっこよすぎます!!!!!
んで、その後は風呂入って、就寝。
……なんですが、そうすぐには寝付けず、なんか適当に皆で写真撮ったり喋ったりしてましたw
でもまあ先生が来たので皆ねだして、
一日目は終了、みたいなww
 
 
二日目についてはまた後の記事で!
 
「前編」「中編」「後編」と、連投していきますすみませんw