腕痛い(o^v^o) | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
朝から友達が修学旅行にじゃがりこ6つ(全部サラダ味)持っていくとか話しててその話がつぼって頭から離れません私ですどうもヽ(´∇`)ノ
 
暑いです はい
 
明日は修学旅行ですね~
 
今日はオールして明日のバスで寝よかなw
 
うううう暑い
 
そういえば今日見たよ!金星なんちゃら!!
 
昼休みに理科担当のmちゃん先生にグラス借りて~ mちゃん先生小柄でかわいいww
 
微妙だけど、黒いのみえたよ! あれが金星なんですよね?あれそうだよね?w
 
まあなんかそんな感じ ですはいはい
 
 
あと全然関係ないんだけどさww
 
ここ最近ある友達が、腕にめっちゃ輪ゴムでぱちんぱちんしてきて地味に痛いwww
 
授業中はやめてくださいw痛いじゃないかww
 
やり返してやろうと思って今日張り切って学校に輪ゴムもってったけど
 
よく考えなくても私輪ゴムのあれのやりかた知らなかった……
 
悔しいくそうwwww