こんちわ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
ブログ。。。かなりご無沙汰しちゃってます
最近、公私とも
何かと問題が多くって
ちょいとやる気がうせてるkosumosuであります
だのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の19日に
ついに、eo光に変えたんですが
ネットに繋がんないと言う事件
が起きましてヾ(▼ヘ▼;)
いや正確には
無線ランが繋がらないてだけなんですがね・・・・・・・
しかし
我が家は、子供も私も無線で接続してたから
繋がらない=ネットが出来ない
なんですよね![]()
![]()
折角光にかえったってのに~~~![]()
でも、何故繋がらないのか??????
19日工事後、すぐに繋がると思ったのに
サポートセンターに
すると
ルーターが不安定みたいなので交換しますと
で、よく20日に新しいルーターが届いた
でも、でも、でも
繋がんな~~~~~~い
いや、正確には1度は繋がった
サポートセンターから確認の
があり
繋がらないというと言うと
今まで試した事と同じ事を言われて
ダメだろうと思ったけど、
言われるままにやってたら
急に、何故か繋がった
『やったーーー』『やっとこれで使える』
と思ったのもつかの間
翌日の朝
を立ち上げてみたら
繋がっていない![]()
また、サポートセンターに
したけど
結局その時は繋がらなくて
在庫がないから、いつになるかわからない
との返事で
それまで、繋がらないのと思いながら
その日の夕方、何度も試してると
偶然
にも繋がった(1度繋がってすぐ切れて、また繋がった)
でも、また夜には切れた・・・・・![]()
![]()
![]()
それから今日まで
いろいろやってみるが全然繋がらないの![]()
昨日は、スマホで試してみようかとやってみると
接続中から、すぐに圏外になってしまった![]()
これってどうなの????
昨日のeo光のお姉さんは
我が家の
に問題ありげな
かなり無愛想な対応だったけど
問題ありなのはeoさんのルーターの方じゃないの???
だのに
無線も使えないのに、レンタル料は取るってか![]()
![]()
営業のおいちゃんは
『払えない』て言って下さいと言ってたで~~