eo光さん・・・どうなってるの? | kosumosのブログ

kosumosのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちわ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


ブログ。。。かなりご無沙汰しちゃってます


最近、公私とも


何かと問題が多くって


ちょいとやる気がうせてるkosumosuであります


だのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週の19日に


ついに、eo光に変えたんですが


ネットに繋がんないと言う事件はてなマークが起きましてヾ(▼ヘ▼;)


いや正確には


無線ランが繋がらないてだけなんですがね・・・・・・・


しかし


我が家は、子供も私も無線で接続してたから


繋がらない=ネットが出来ない


なんですよねしょぼんしょぼん


折角光にかえったってのに~~~しょぼん


でも、何故繋がらないのか??????


19日工事後、すぐに繋がると思ったのに


サポートセンターに電話すると


ルーターが不安定みたいなので交換しますと


で、よく20日に新しいルーターが届いた


でも、でも、でも


繋がんな~~~~~~い


いや、正確には1度は繋がった


サポートセンターから確認の電話があり


繋がらないというと言うと


今まで試した事と同じ事を言われて


ダメだろうと思ったけど、


言われるままにやってたら


急に、何故か繋がった


『やったーーー』『やっとこれで使える』


と思ったのもつかの間


翌日の朝ノートパソコンを立ち上げてみたら


繋がっていないしょぼん


また、サポートセンターに電話したけど


結局その時は繋がらなくて



在庫がないから、いつになるかわからない


との返事で


それまで、繋がらないのと思いながら


その日の夕方、何度も試してると


偶然はてなマークにも繋がった(1度繋がってすぐ切れて、また繋がった)


でも、また夜には切れた・・・・・爆弾爆弾爆弾


それから今日まで


いろいろやってみるが全然繋がらないの叫び


昨日は、スマホで試してみようかとやってみると


接続中から、すぐに圏外になってしまったショック!


これってどうなの????


昨日のeo光のお姉さんは


我が家のノートパソコンに問題ありげな


かなり無愛想な対応だったけど


問題ありなのはeoさんのルーターの方じゃないの???


だのに


無線も使えないのに、レンタル料は取るってかプンプンプンプン


営業のおいちゃんは


『払えない』て言って下さいと言ってたで~~


















電波を調べる検査機を送るが