お買い物娘のお買い物に付き合って ジャスコに行って来ました((o(^∇^)o)) 普段、黒系統多いので 今日はピンク系で・・・・ Tシャツ2枚 そして、前から買おうか迷ってて 買わずにいたカーディガン。。。 すごく安かったので買っちゃった それと 最近娘がはまってる リアル系ガチャ よく出来てるよね