kosumosのブログ

kosumosのブログ

ブログの説明を入力します。


kosumosのブログ

kosumosuのブログご訪問くださり有難う御座いますニコニコ



Amebaでブログを始めよう!
娘のお買い物に付き合って

ジャスコに行って来ました((o(^∇^)o))

普段、黒系統多いので

今日はピンク系で・・・・

Tシャツ2枚


そして、前から買おうか迷ってて

買わずにいたカーディガン。。。

すごく安かったので買っちゃった


それと

最近娘がはまってる

リアル系ガチャ




よく出来てるよね


メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年も息子の会社から頂きました


そしてもう1個ご近所さんから


ご馳走さまでした


前からいってみたかったお店に

1人ランチしに行って来ました((o(^∇^)o))



今日は寮のクリスマス会

いつも熱々のお夕飯を食べれない寮生のために

メインはお鍋です