青山CICADAで女子会♬ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


定例仲良し飲み会は、
青山にあるCICADAへピンク音符



乾杯の泡は、やっぱりプロセッコドキドキ


お料理は、お友達のおすすめを含め、

アラカルトで注文しました。


ひよこ豆のディップ “ハムス”


ズッキーニとフェタチーズのフリッター


魚介系オイルソース フェットチーネ


赤はサルディーニャ カンノナウ🍷


アンチョビローズマリーの仔羊グリル


追加のワインはロゼにしました赤ワイン


チーズは大好きな組み合わせをセレクトラブ

ケソマンチェゴ シェーブル



たまたま通していただいたお席が、

騒がしい場所から離れていて、

落ち着いてお食事や会話を

楽しむことが出来ました。


フロアスタッフの対応も素晴らしく、

もちろんワイン、お料理は間違いなし❗️


実はこちらのお店・・・

複数の友人からの口コミがあまり良くなく、

今まで行くのを躊躇っていました汗

でもそれを払拭するような、

素敵なお店でしたウインク


美味しく楽しい時間

ありがとうございましたラブラブ