♡ミモザのスワッグ&アレンジ♡ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


月曜日のレッスンクローバー


季節のミモザを使い、

ご希望に合わせたデザインを作りました。



N.Mさまはミモザのスワッグキラキラ


細かくワイヤリング、テーピングをして、

形よく仕上げていただきました合格



とても大きなスワッグ❗️

素敵ですねラブ




R.Yさまは、春爛漫のアレンジです🌷



アネモネ、チューリップ、

ラナンキュラス等々・・・


色鮮やかな春のお花とミモザで、

華やかな作品が出来上がりましたラブラブ