三連休は雪見酒&コンサート&同窓会 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


三連休を挟んで、たっぷり別荘ステイ(笑)

ほんの少し雪が残っていますが、
やはり福島も雪不足
春からの農作物が心配です。




家の2階から見える吾妻連峰も、

例年に比べ雪少なめ・・・




それでも毎夜、

ライトアップしたお庭を眺め雪見酒ラブ



陣屋にごりは、やっとみつけたラスト2本‼️

ふぐちりでちびちびと〜🍲




別の日はプロセッコでスタート🍾




頂きもののはしだて印いわし油漬けは、

湯煎で温めてから頂きました合格


佐渡へんじんもっこ の生サラミは、

ナル男が当直帰りに買ってくれた直送便。


エポワスの熟成加減もパーフェクト💯






友人たちが出演したファミリーコンサート🎻





後日、オケ同期会もありました。


まつ田屋 はなれあん



一日限定一組の貸切。

高校オケの仲間と飲んできました❗️




お気に入りのバイオリニスト🎻の話から、

ドラマ さよならマエストロの話まで、

クラシックに関する話は尽きません🎼





こんな感じで

今回の別荘(=実家😆)ステイも

めいっぱい楽しんでいます音符