十五夜に秋の草花アレンジ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


月曜日のレッスンクローバー

やっと季節は秋めいてきましたね🍁

レッスンでは十五夜にちなんで、
ススキなどを使ったアレンジを作りました🎑

お好きな花器にお好きにデザイン。

それぞれ思い思いの十五夜の風景が、
作品の中に出来上がりました。


E.Mさまの作品🌾




N.Mさまの作品🌾




M.Mさまの作品🌾




ススキの他にも、
キバナコスモス、白萩、藤袴、
リンドウ、吾亦紅などなど
たくさんの秋らしい花材に皆さま大喜び❗️


「やっぱり生のお花はいいですね〜」
と、しみじみおっしゃってくださいました。

うんうん、そうですよねーラブラブ