古民家風の別荘(笑)にて@福島 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


福島の親友が紹介してくださり、
また新たな大学に、
父の蔵書を寄贈することになりました本

そんな大義名分で、またまた福島の実家へリムジン前
  



気分転換で居間の炬燵と椅子を
窓際に移動してみました。

古民家の老舗料亭みたいじゃない?😆



まだ寒いけど、窓を全開にすると、

飲み過ぎて熱った身体にはちょうど良く照れ



春の冷んやりした夜風に吹かれながら、
美味しい福島の日本酒とお料理に舌鼓日本酒割り箸  

足もとは炬燵でぬくぬく晴れ

流れ星🌌を見ることもできました。




これを「幸せ」と呼ばずして、
なんと呼ぶのでしょう〜爆笑