ミモザのスワッグ&アレンジ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

木曜日のレッスンクローバー

 

この日は、あいにくの雨模様でしたが、

春らしい作品がたくさん出来上がりましたコスモス



ベテランH.Iさまは、ボリュームアップした

ミモザのスワッグイエローハーツ


 

花材の8割ほどをワイヤリングし、

丁寧に組んでくださいました。


柳葉ミモザ、フランスミモザ、

ミモザアカシアの3種類の花材を、

グラデーション豊かにキラキラ


厚みもたっぷり、

ため息が出るような可愛いスワッグですハート

 

 

 



初級、中級さんは、

ご希望でアレンジを作られましたニコニコ



F.Tさまの作品

 

 

I.Kさまの作品

 

 

T.Oさまの作品



花器やバスケットに合わせて、

どのようなデザインが最適か


ポイントをお伝えしながら、

レッスンを進めましたメモ


雨雲を吹き飛ばすような、

明るく元気な作品が出来上がりました音譜