雛祭りに花桃のアレンジ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

金曜日のレッスンクローバー

 

 

ご紹介が遅れましたが、

お雛祭りに飾る花桃のアレンジ雛人形

 

桃の枝にしっかりタメを効かせ、

表情豊かにアレンジしていただきました。

 

 

初級Y.Tさまの作品

 

初級K.Kさまの作品

 

中級M.Fさまの作品

 

ベテランE.Tさまの作品




花桃本来の美しさを存分に生かし、

ダイナミックかつ繊細にキラキラ


初級さんからベテランさんまで、

ワンランク上の桃の節句アレンジを

丁寧に作り上げてくださいましたおねがい


慣れない枝もので大変でしたよね。

お疲れ様でしたハート