偲ぶ会 & 水道管破裂事件 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


父が亡くなったのがちょうど一年程前。

当時コロナ蔓延の只中だっため、
葬儀は家族のみ。弔問もお断りしました。

そのこともあり、昨日福島で、
皆様が父の偲ぶ会を開催して下さり、
私と姉もご招待いただきました。
半数近くが福島県外からのご参加、
本当にありがたいことです。





昔から父は、家に人を招くのが好きで、
母が手料理でもてなしていました。
そのため、今回お集まり下さった皆様も、
赤ちゃんの時から私を知っている方も多く、
おばさんになった私たちを見て、
複雑な心境だったのではないかな(笑)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



福島入りした日リムジン前
なんと水道管が破裂していましたあせる





対策はしてあったのですが・・・

お風呂にためてあったお水が、
凍っていたほどの寒波ダウン



今年の寒さ半端なーいガーン