チューリップ一種生け | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


いけばな池坊のお稽古に伺いました。


チューリップ一種生けお生花(しょうか)



10年前、はじめてのお稽古で生けたのが、
チューリップのお生花でしたチューリップピンク

あの時の感動は忘れませんラブ

花より葉が大切なことも、
チューリップから学びました。



そんな、私を池坊に引き込んだ、
チューリップ一種生けがこちら🌷


お直し前



芳庵先生のお直し後



とにかく生けている間、
可愛いラブラブと心の中で叫び続けていました。

だって本当に可愛いんだもんおねがい