花桃をお雛様と一緒に【第30回在宅レッスン】 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
在宅レッスン 桃の節句シリーズ
最終回は、Y.Sさま
 
 
はじめに頂いたお写真から、
クレッセント(三日月)型をイメージし
アレンジして頂きました。
 
 
 
クレッセントにするため、花の顔の向きや、
枝などの移動をアドバイスメモ
 
 
 
 
アレンジ歴の長い生徒さまですので、
直ぐに完成しましたOK
 
 
いろいろな角度から、
たくさんのお写真を頂き、
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
お雛様の向きまでこだわって、
撮影して下さいましたスマホ
 
こだわり、美しいものを作るために、
とても大切なことだと思います合格
 
 
 
 
 
花桃の枝ぶりもとても美しく、
素晴らしいアレンジです合格
 
 
素敵な作品とお写真、
本当にありがとうございました音譜
 
在宅レッスン、お疲れ様でしたウインク