完璧過ぎて、やり直し?!【第29回在宅レッスン】 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
前回の緊急事態宣言から、
何度も在宅レッスンに挑戦して下さっている
ベテランのH.Iさま
 
 
実際のレッスンでも、花桃はもちろん、
花木のレッスンを何度も経験済みですので、
在宅でも安心です
 
 
最初に頂いたお写真
 

 
この時点で、ほぼ完璧!?
申し上げることが無い汗
 
 
 
ふと目が行ったのは、
何枚が送って下さった写真の中にあった、
アレンジを横から撮影したこちら↓
 
素敵です合格
 

 
 
そこで、私からこのようにご提案しましたスマホ
 
 
正面からは完璧で直すところがないので、
↑こちらを正面にしてみませんか?
 
この桃のカーブ、惚れ惚れしましたよラブ
 
もしお時間があれば、一部お花を移動し、
残ったお花も入れて、
チャレンジ出来ますでしょうか?
 
 
 
二つ返事でやって下さるとのご返信音符
 
 
この後、お花はすぐ合格だったのですが、
逆光でお写真がなかなか上手く撮れず、
お手数をおかけしましたあせる
 
 
わざわざ外で撮影して下さったりお願い
 
 
 
 
最終的に、逆光でも桃の枝ぶりが見事な、
こちらのお写真が採用されましたOK
 
 
 
 
桃の表情、素晴らしいですねラブ

まるで私が作った?と錯覚しそうなぐらい、
ほんと、私好み恋の矢


また他の先生方に「ナルチルドレン」って、
言われちゃうかな(笑)


うふふ、ありがとうございましたウインク