嬉しい♡生徒さまの上達【第20回在宅レッスン】 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

緊急事態宣言の延長による外出自粛あせる

 

お花のレッスンも引き続き、

すべてお休みにさせて頂いていますモグラ

 

 

それに伴い、昨年同様ご希望の方対象に、

お花をご自宅にお送りして、

在宅レッスンをスタートしました。

 

アレンジして頂いたお写真を拝見し、

アドバイスを差し上げています虹

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さて今回お申し込み頂いたのは、

昨年の緊急事態宣言時も、

3回在宅レッスンに挑戦して下さった、

F.Tさまベル

 

前回はどの作品も、

小さくなってしまうようで…

新たな課題がみつかりました。

 

 

今回はそれを払しょくするような、

ダイナミックで伸び伸びした

ファンスタイルのアレンジキラキラ 

 

アドバイスは、チューリップの配置のみ。

あっという間にお直しも終了し、

素敵な作品が完成しました。

 

素晴らしいラブ

 

 

 

リモートレッスンを通じ、

Tさまの上達を実感でき、

私もとても嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

素敵なアレンジとお写真、

ありがとうございました。

 

お疲れ様でした