女子校同窓会は四次会まで・・・ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
土日は、一泊で福島に行って参りました新幹線前
 
目的は、出身高校の同窓会総会。
今年は私たちの期が、
10年に一度の幹事年ということで、
同じ期だけでも、50名以上集まりました。
 
10歳上、20歳上の先輩は、もっといた汗
 
 
 
 
同期生は、国会議員やお医者さんなど、
皆、女性ながら大活躍。
 
憧れちゃうラブ
 
 
卒後久しぶりに会ったクラスメイトから、
 
「いつも物理2を教えてもらったよね。
    図解してくれて、すごく分かり易かった。
    ◯◯◯◯は私の物理の先生だったよ」
 
と言われ・・・
 
「それ、本当に私はてなマーク
 
 
 
 
 
私たちの時代、公立は男女別学でしたが、
現在はすべて共学になり、高校名も変更

 
あと20年もすると、男子の同窓生も増え、
雰囲気も変わるのでしょうね。
 
 
    ↑同期だけで集合写真カメラ

この日はやっぱり、四次会までありました
 
 
 
 
翌日は、朝ホテルをチェックアウトし、
普段は中々行かない福島の物産館へ
 
 
結局お酒コーナーに入り浸りでしたが(笑)

 
 
 
その後昼前には、東京に戻りました。
 
物産館で買った、知り合いの酒蔵のお酒と、
会津の郷土料理「にしんの山椒漬け」で、
夜はおうち晩酌お酒
 
(日が長くなり、まだ明るいです晴れ
 


 
 
懐かしい友とのかけがえのない時間キラキラ
充実の週末を過ごすことが出来ました