グルメに景色に♡軽井沢を満喫 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
軽井沢滞在中、息子が合流した夜は肉祭りグッド!
 
ずっと家族と行きたかったピレネーへ
 

 
 
フレンドリーで楽しいソムリエのIさんが出迎えて下さいましたドキドキ
 
それぞれ好きな飲み物で乾杯

 
暖炉で焼いて頂けるお肉の説明があり、
写真も撮って下さいましたスマホ

 
 
 
TボーンとMisaさまおススメの若鶏を焼いて頂くことに

 
 
 
 
焼き上がるまで、前菜を楽しみますドキドキ
 
 
ピクルス、鳥レバームース、スープ・・・

 
実はここの鳥レバームースを頂いてから、
鳥レバームース好きになりました
 
ピクルスはこれ全部食べてOK
 
甲殻類の濃厚なスープと、かぼちゃのスープも美味でした。
 
 
 
 
そしていよいよ、お待ちかねのお肉登場
 

 
 
絶品のTボーン(ヒレ肉とロース肉)には、ボルドーを合わせました

 
 
軽井沢では、もちろん紅葉もたっぷり楽しみましたラブ
 
少し足を伸ばし、草津方面までドライブ
 
快晴に紅葉が映えますもみじ

浅間山もくっきりビックリマーク

 
鬼押し出し方面から見ると、雪をかぶっていました。

 
 
 
草津の手前で飛び込みで入った蕎麦屋さんが、とても美味しくてドキドキ
 
新蕎麦の時期、最高です
 
蕎麦茶寮 七草
 

 
 
今回は、追分  ささくらでも新蕎麦を食べられたし、大満足でした割り箸