帝劇『1789』前楽 & ビフォーアフター | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
金曜日ソワレは、帝劇『1789』フランス
ダブルキャストの千秋楽でした。
 
{6292B196-67D1-4F50-8BE9-2A393CE64B0A}

 
この日は、小池修一郎先生も客席にいらっしゃいました。
前楽という事も重なり、出演者もかなり熱が入っていたみたいビックリマーク
 
今回チケットをお願いするのが遅くて、1階A席だったのですが、
センターで物凄く観やすかった合格
場面がめまぐるしく変わり、大きく舞台を使う『1789』のような演目は、
この辺りの席がBestかもしれませんメモ
 
 
 
 
当然、『観劇おばちゃん勝手に討論会』もにひひ
 
 
観劇前はイタリアンパスタ
{987F115A-45BD-4483-8846-DDDAA2F1D5BF}

 
 
観劇後は居酒屋お酒
{6263BB91-4B11-4F1F-A5BC-EA662D80381F}

 
お一人様観劇も嫌いじゃないけど、
これがあるから、友人との観劇はやめられませ~んクラッカー
 
 
でも、ちょっと食べすぎかな・・・
今日はテニステニス
カロリー消費しなくてはあせる